働きたくないあなたにおくる ニートレズビアンの生態記録

なぜニートなのに普通に生きていけるのか。そしてニートレズビアンの人生とは

最近のこと

こんにちはレズビアン界のニート代表 憂です。

こんにちはと言っても只今の時間は2020年4月17日2:53です。笑

最近はコロナ自粛のおかげで見事に生活リズムが狂ってますね。

元々昼夜逆転みたいな朝寝て昼起きる生活をしていますが最近は自分でも困るくらいに生活リズムが狂ってます。朝になっても眠くないしおかげで変な時間に寝て気がついたら夜みたいな。

太陽が出ている時間に散歩に行きたい人間なので起きてからの絶望感がハンパないです。太陽はどこ。。?ってね

そんなこんなで散歩に行かない日が続いたので筋トレを始めてみました。プランクだけですが。

スーパー三日坊主なのに5日目に突入していてびっくり。せっかくなんで続けていこうかと思います。

お酒を飲み始めてから食生活もグダグダでだいぶ太ったのでついでにちょっと痩せたい・・笑

お酒飲んでる時は何も食べないタイプなんですが二日酔いでまともにご飯食べれない時にラーメンにハマってしまってここ2年くらいでとっても太りました。そしてビールにハマったのも同時期。ダブルパンチ。チーン

とにかく自粛疲れが出てきたので最近は気分を変えるために爪に着色してみたりどこに行くわけでもなく家の中でスーツを着てみたり化粧してみたり、そんなことをして過ごしています。あとは半身浴とか、元はあんまり長風呂しないタイプなんですが汗をかくためにお風呂でYouTubeとかTikTokとかNetflixとかみてたら結構あっという間に30分くらいは経つもんですね。

あ、そうそう今日気づいた事があって。

アトピー持ちで関節とか結構荒れていたんですけど仕事を辞めてからだいぶ落ち着いていたんですけど最近全くと言っていいほど荒れていないんですよ。

アレルギーが結構色々あるので外に出てないおかげもあるのかもしれませんが一番はやっぱりストレスがなくなったことな気がしますね。そう言えば鼻炎もだいぶ落ち着いています。

このままずっと落ち着いてくれてるといいんですけどね。

 

皆さんはどうやって自粛疲れを癒してますか?いい発散の仕方があったら教えてください。あとダイエット法も。笑

では