働きたくないあなたにおくる ニートレズビアンの生態記録

なぜニートなのに普通に生きていけるのか。そしてニートレズビアンの人生とは

第七話 レズビアンて結局のところ何よ

 

こんにちはニートレズビアンの憂です。

 

今更ですがレズビアンについて少し書こうかと思います。

レズビアンて何かと聞かれたら「女が好きな女です」としか答えようがないですが

「そうじゃなくてもっとこう!!」っていう気持ちもすごくわかります。

思いつくままに書いていきますが個人的な考えがほとんどになっていますので寛大なお心でお読みください。

 

【タイプ別レズビアン

まず一つめに私が書きたいのはやっぱりこれですね。

タイプっていうのは好みのタイプではなくて属性的なタイプです。

 

・男嫌いタイプ

このタイプが一番皆さんが思い浮かべてるタイプのレズビアンはこのタイプかなって思ってます。

その名の通り「男」ってだけで嫌いってタイプ。

男が嫌いだから女が好きでレズビアンってのもなんかうーんって思ったりしますがこのタイプは過去に男性に対して嫌な思い出がある人が多い気がします、レイプとかDVとか。

ちなみに私はこのタイプがものすっっっごく苦手です。もうそれはそれは苦手です。

もうアンチ覚悟で赤裸々に書きますが

そもそも男ってだけで嫌いって普通にやばいじゃないですか。

とはいえ生活していく上で男性と関わらないなんてことは無理に等しいのでこういうタイプの方々もそんなにそんなに

 

男嫌い!!

 

みたいにしているわけではないんですよ。日常生活は普通にしています。

ただなんていうんですかね。レズ同士とかバイの子ととか話しているときに炸裂してくるんですよね。

男は下半身で生きててきもいだのなんだのってもううるさいことうるさいこと。

男=ち○こ

だと思ってる人が非常に多い。そう思ってしまうような経験をしてきたのかもしれないけども全ての男性方がそうなわけではないと思うし仮にそうだとしても

 

なんであなたに男性方が性欲を向けてくる前提の話をしているんだあなたそんに魅力的な人間じゃないぞ

 

って思ってしまいます。そりゃね、時々穴がついてりゃなんでもいいみたいな人もいますけれどもね。うん。

このタイプでレベル高めの人だともう

男とサシ飲みできるとか男友達いるとかバイじゃん

とか言ってくる人がごく稀にいるんですけどもう本当に理解に苦しむ、いやそもそもそのレベルまでくると理解する気もないですが。

変な考えを持っている方が多いんですよね、そしてそのタイプが集まるともう地獄。

男友達とかいないんですか?あ、そもそも友達がいない感じですか?それか恋愛感情が生まれない人とはサシで出掛けないみたいな特殊なタイプの方でいらっしゃる?

とにかくもう疑問が止まりません。そして結構な高確率でこういう人たちは

LGBT(というかレズ)を偏見すんな!!とか「レズ」って言葉は差別用語だから「ビアン」って言って

とか言ってきます。

いやいや、あなた方の男に対するそれも偏見ですよって言ってやりたいところを何回我慢したことか。

今はだいぶ減りましたが一昔前はすごく多かったですね、こういう人に限って何年かすると女に裏切られたとかこの人は男だけど他の男と違うとか言って男の人と付き合ったりいつの間にか結婚してたりするのがまた面白いところです。

結局のところ自分が中途半端だからそんなわけわかんないこと言ってんじゃん。弱い犬ほどよく吠えるみたいなそんな感じだと思っているので基本的に関わりませんが。

ここまで過激な人はもうほとんどいなくて絶滅危惧種みたいなもんです。

 

・ち○こ嫌いタイプ

このタイプが一番多い気がします。先ほど紹介した男嫌いタイプと似ていますがこのタイプは

男の人は全然嫌いじゃないけどち○こは嫌い

っていう感じです。男友達もいるしサシとかも全然いけるけど自分に性欲を向けられるのは無理。というか触られたりするのは嫌。

みたいな感じ。私もこのタイプです。ハイタッチとか肩をトントンされるくらいなら平気ですがそれ以上は嫌ですね。

そもそも私は人に触られるのがあまり好きではないので男女関係なく不愉快に思います。満員電車とか地獄なので絶対乗りません。

満員電車に乗りたくないっていうのもニートをしている理由の一つにあるくらいです。

このタイプの方々は割と常識人であることが多いので私が仲良くなるほとんどはこのタイプ

男が嫌いなわけではなく女が好きだからレズなんです〜

ていう感じの考えなんですがそれでこそレズな感じがしませんか?

そういう考えを持っているからこそ

「男にモテないから女に行った」

「男の良さをしらないからレズ」

「男経験したらレズ治る」

とか言われるととってもイライラします。笑

そもそも治るとか治らないとか病気じゃないからああああああああ

ってね。

私も散々「なんで女が好きなの?」って聞かれましたがそういう時は決まって

「じゃあお兄さんはなんで女が好きなの?」って聞き返してました。

大体の人は「好きだから」とか「男だから」って返してくるんですよ。

だから私も「それと一緒、レズだから。私は女じゃなくてレズなの」って返してました。ほぼ100%黙りますこれをいうと。笑

むしろ黙ってくれない人にはこれで理解できないなら一生理解できないと思うからいいわ。って言っちゃってました。

時々面白い人だと「そりゃおっぱいが柔らかくてさー」とか女の魅力を語ってくれる人がいましたがそういう人とは「わかる〜!!おっぱいは正義だよね〜」とか話している間に「なるほど女好きだわ」って相手に勝手に納得されました。笑

 

・恋愛は女だけタイプ

結構稀ですが恋愛感情が生まれるのは女だけだから女としか付き合えないけどセックスは男とも女ともできる

っていうタイプ。

これに関してはバイなんじゃないかと思われがちですが私的にはレズビアンとかって恋愛に関してのことだと思うのでレズビアンでいいんじゃないかと思っています。

なんていうか、一種の性癖みたいなものではないかなと。

 

タイプは大体こんな感じかな。

 

それからほとんどのレズの人は処女じゃないです実は。

よくレズってことは処女なの?とか言われますし男経験したら何たらかんたら言われるのも同じ感じだと思うんですが

ほとんどのレズは男性経験もあります。もちろん私も。

やっぱり最初は気の迷いかなとか自分ておかしいのかなとか思いますし一応試してみるんですよね。一回だけあるとか複数回あるとか人により様々です。

私は女が好きならそれでいいやと思っていたのですが何事も経験せずに嫌だというのはなんとなく嫌なので試しました。しかも一回だけだとその男が下手くそだっただけとかもあるかもしれないので何人か。笑

後にミックスバーで働いたときに「その男がダメだっただけで俺とヤったら変わるよ」とか言われたときに「何人か経験してるけど何もよくなかったから無理。」って言えたので経験しておいてよかったなーと思っています。おかげさまで堂々と(?)レズですと言えますし。笑

あ、でもゲイの方は童貞が多い気がします。

 

レズビアンと言っても色々なタイプがあるんですね、もちろん属性的なタイプ以外にも好み的なタイプがあるのでレズビアンは女ならみんな恋愛対象というわけではないんです。

私は基本的にレズビアンの方が好きなのでノーマル、バイの女性には興味がありませんし見た目も女らしい女の人が好きです。

逆にボーイッシュな人が好きな人もいますし十人十色って感じなのでなかなか恋人ができないってこともよくあります。

見た目が好みなレズの方がいてもとんでもなく不思議な考えの持ち主だったりとか。笑

 

そうだ、レズビアンが多い職業ってなんだとおもいますか?

私の個人的統計だと一番多いのは○○師系

看護師

介護師

教師

 

とか。

あと次に多いのが意外にも夜職。

キャバクラ

ガールズバー

サパー

スナック

風俗

とかですね、ほぼ男の人しか相手にしない仕事なのに多いです。

キャバクラとかはもうお金として割り切れるから逆にやりやすいんだとか。

下手に昼職して「彼氏は?」「結婚は?」とか聞かれるより楽でいいらしいです。

私の歴代の元カノもほぼ夜職の方でした。歴代の、と言ってもそんなに何人もいませんが。

 

だらだらと書きましたが簡単に言ってしまえばただの女好きです。嘘です。笑

相手が同性なだけで普通の恋愛となんら変わりないよーってことです。

何か質問があればお答えしますので是非

 

では