働きたくないあなたにおくる ニートレズビアンの生態記録

なぜニートなのに普通に生きていけるのか。そしてニートレズビアンの人生とは

小話 ニートって楽しいのか

ニートって楽しいのか

毎日何して過ごしているのか。

 

不思議に思う方は多いのではないでしょうか。

ニートと言っても色々な方がいると思うので一概には言えませんが私は楽しいです。

 

最近の生活はですね、一番多いパターンは

午前11時半ごろ起床 

なにかしらのスープを作る。だいたい味噌汁が多いです、好きなので。

その後、3分クッキング、ヒルナンデス、上沼恵美子のおしゃべりクッキングをみてます。

やる気がある日はその後洗濯とか洗い物とかしますが最近は全くやる気が出ないのでサボりがち。

午後2時半ごろからネットサーフィンしたりスマホをずっといじってたり。最近暖かくなってきたのでたまにお散歩に行ったりもします。のんびり歩くのって結構楽しいですよね。

夜の8時くらいまではゴロゴロしたりしてだらだら過ごしています。そっからは夜ご飯食べたりお風呂入ったりして、コンビニとかスーパーとかに買い物に行って。帰ってきてからはお酒を飲みながらネットサーフィン。そして12時くらいから友達とゲームしてますね、ここ何日かはずっとどうぶつの森

朝5時くらいまでゲームして眠くなったら寝ます。

起きる時間は結構バラバラですが起きてからする頃は大差ないような気がします。

 

基本的に引きこもりなので買い物と散歩くらいしか外には出ませんが誘われれば出かけたりもします。

この間は浅草に夕方から行って終電まで飲んで、終電で新宿に移動して朝まで飲みました。そのまま中野の友達の家に泊まって昼まで寝て、仕事に行く友達を見送ってラーメンを食べに行って友達の家に戻ってゴロゴロ。夜は横浜に飲みに行きました。

横浜でふらっと入った居酒屋さんのお料理がすごく美味しくて感動。世の中はコロナで騒いでますが私にはあんまり関係ありません。

横浜で朝まで飲んで適当に帰りました。

 

そう言えば一昨日も12時前に暇なら一緒に飲もうって言われて終電なかったのでタクシーで飲みに行って始発前に解散だったのでタクシーで帰りました。

 

だいたいこんな感じですね、あとはよく電話とかしてます。おしゃべり大好きなので。ニートになってから突然かけてこられても出れるので嬉しいです。

 

とにかく精神的なストレスがないって言うのがすばらしいですね。前までいくら目覚ましをかけても起きられなかったのに今では勝手に起きるし毎日今日はなにしようかなーって考えるのもとにかく楽しくて自由って感じです。

自由って一言に言っても多分皆さんが思っている自由とはちょっと違うかと思います。

じゃあなんなんだよって感じですよね、私はうまく伝えられないので私が思ってるようなことをわかりやすく書いてくれている本をご紹介しますのでよろしければご覧ください。今なら無料でお読みいただけます。

▶️http://graspaf.net/l/c/pb9CnT3A/DulFBVBt/

 

私は読書って結構好きなので全部読みましたが自由に関してだけ読みたい方は飛ばし読みしても内容が入ってくるので飛ばして読むのがおすすめです。

 

とりあえずこの辺で終わりにしましょうかね。

 

では