働きたくないあなたにおくる ニートレズビアンの生態記録

なぜニートなのに普通に生きていけるのか。そしてニートレズビアンの人生とは

2020-01-01から1年間の記事一覧

『何かを捨てないと前に進めない。』

こんにちはレズビアン界のニート代表 憂です。 何かをすてないと前に進めない。スティーブ・ジョブズの名言ですね。ご存知でしょうか。 何かを得るには何かを捨てよとかなんかまあ似たような言葉がいっぱいありますよね。 先日断捨離をしたので今日はこのこ…

人はいつでもシュレーディンガーの猫

こんにちは レズビアン界のニート代表 憂です。 シュレーディンガーの猫って知っていますか? ちなみに私はよくわかってません。量子力学のなんたらかんたらの実験のことらしいですが私がきちんと理解しているのは 箱を開けて確認するまで猫が生死はわからな…

ラップの芯がお友達

こんばんは レズビアン界のニート代表 憂です。 今日はすごい雨でした。土砂降りって感じで、昼過ぎにはもはや滝みたいになっててびっくりしました。あんなに雨が降っていたのは久しぶりな気がします。寒かったです。 雨とか関係なく相変わらず大人しく自粛…

最近のこと

こんにちはレズビアン界のニート代表 憂です。 こんにちはと言っても只今の時間は2020年4月17日2:53です。笑 最近はコロナ自粛のおかげで見事に生活リズムが狂ってますね。 元々昼夜逆転みたいな朝寝て昼起きる生活をしていますが最近は自分でも困るくらいに…

第七話 レズビアンて結局のところ何よ

こんにちはニートレズビアンの憂です。 今更ですがレズビアンについて少し書こうかと思います。 レズビアンて何かと聞かれたら「女が好きな女です」としか答えようがないですが 「そうじゃなくてもっとこう!!」っていう気持ちもすごくわかります。 思いつ…

第六話 そういえばこんなこともあった。

こんにちは。ニートレズビアンの憂です。 今日は起きたら雪が積もっていてびっくりしました。もう桜も咲いているって言うのに今年は本当に変な気温ですね。 雪だーと思って外をボーッと眺めていたらニートになる前のことを一つ思い出したので書いていこうと…

小話 ニートって楽しいのか

ニートって楽しいのか 毎日何して過ごしているのか。 不思議に思う方は多いのではないでしょうか。 ニートと言っても色々な方がいると思うので一概には言えませんが私は楽しいです。 最近の生活はですね、一番多いパターンは 午前11時半ごろ起床 なにかし…

第五話 ニートになるまで

高校卒業してからはとりあえずフリーターとして、ラーメン屋で働いたり居酒屋?なのかなとりあえず飲食店で働いて過ごしていました。 ラーメン屋は大きなお店の中のテナントだったのでいろんな人と仲良くなれて閉店してから毎日喋って帰っていて楽しかったで…

第四話 高校時代 私生活編

はいはいどーもニートレズビアンの憂でございます。 高校時代私生活編と言うことでね。多分学校生活編よりは書くことがたくさんあるんじゃないかなと思ってます ・一年生 初バイト バイクとの出会い 人生に最も影響を与えた人との出会い ・二年生 遊びまくり…

第三話 高校時代 学校生活編

どうもまたまたこんにちは ニートレズビアンこと憂でございます。 実は第一話から連続で書いているのでちょっと疲れてきましてアルコールという名のガソリンを摂取し始めているところであります。 高校時代。うーん。まあまあ色々ありましたが学校でのことは…

第二話 中学校時代

またまたこんにちは。 ニートレズビアンこと憂でございます。 私YouTubeみるのが結構好きなんですが前まで大食いか都市伝説系か演奏してみた系かあとは有名どころしかみてなかったんですけど、最近適当に再生してたらおすすめから出てきた美容系YouTuberのハ…

第一話 小学校時代

どうもこんにちは ニートレズビアンこと憂です。 ニートになってから時間の余裕しかないもので暇つぶしがてら人生を振り返ってみようかなと。 この記事は日常とは全く関係のない過去のことなのでもうやばいくらい暇な時に読んでいただけたら嬉しいです。 と…